TEL.042-568-0634

開館時間
9:00〜17:00
休館日
第3月曜日(祝日の場合は翌日)・年末年始・臨時休館日

ブログ

20230605

父の日工作教室を行いました

皆さん、こんにちは。

もうすぐ梅雨入りの気配ですね🌂

けやき館では、6月3日・4日の二日間、「父の日工作教室」を開催しました。今回作るプレゼントは、「しずくがたれない不思議なコースター」です。

当日は子供たちだけでなく、大人の方も参加してくださいました。中には一人で2枚制作する方もいらっしゃって、各自が素焼きのコースターに思い思いの絵やメッセージを描き、お父さんへ日ごろの感謝の気持ちを表現しました。

夏休みには、「夏のわくわく工作教室」を開催します。日程・内容など詳しくはホームページをご覧ください。

皆さんのご参加をお待ちしています。

最新記事

カテゴリー

  • イベントのお知らせ
  • 学芸員の小窓
  • 未分類
  • 館長あいさつ
  • 過去の記事