TEL.042-568-0634

開館時間
9:00〜17:00
休館日
第3月曜日(祝日の場合は翌日)・年末年始・臨時休館日

ブログ

20220505

けやき館のこいのぼり

晴天のこどもの日。皆様いかがお過ごしですか?

地味に人気の風除室のミニ展示。

“けやき館のこいのぼり”と称し来館者参加型のこいのぼり展示をしております。

来館者様の皆さんの想いを記したうろこを鯉のぼりに貼っていただきました。

Withコロナの時代、学校生活を満喫したいという思いも書かれています。

中には「けやき館、もっともっと楽しい展示を期待してます」なんて励ましのお言葉もありました。

ご来館者の皆様に“また来たいね”っと思っていただけるけやき館を目指し邁進中。

5月8日(日)まで展示しています。

最新記事

カテゴリー

  • イベントのお知らせ
  • 学芸員の小窓
  • 未分類
  • 館長あいさつ
  • 過去の記事