TEL.042-568-0634

開館時間
9:00〜17:00
休館日
第3月曜日(祝日の場合は翌日)・年末年始・臨時休館日

ブログ

20230114

けやき館の落語会 新春スペシャル二人会

こんにちは けやき館です。

 

本日のけやき館の落語会は、新年恒例の「新春スペシャル二人会」を開催しました。

出演は、お馴染みの古今亭始さんと初登場の入舟辰乃助さん!

演目は、『やかん』『寿限無』などを披露していただきました。  ≪始さん≫

≪辰乃助さん≫

 

新春ということで始さんには、「かっぽれ」の踊りも披露していただきました。

最後のジャンケン大会では、色紙と始さんの手ぬぐいを勝者にプレゼント!

大いに盛り上がった新春落語会になりました。

 

今年も皆さんに大いに笑っていただけるよう、けやき館の落語会を宜しくお願い致します。

次回のけやき館の落語会は、3月に開催予定です。

どうぞお楽しみに!

けやき館のinstagramもチェックしてくださ~い。

最新記事

カテゴリー

  • イベントのお知らせ
  • 学芸員の小窓
  • 未分類
  • 館長あいさつ
  • 過去の記事