TEL.042-568-0634

開館時間
9:00〜17:00
休館日
第3月曜日(祝日の場合は翌日)・年末年始・臨時休館日

ブログ

20221119

第91回親子折り紙教室

みなさまこんにちは

けやき館では少し早いクリスマスの準備が始まりました。

本日の親子折り紙教室では「クリスマスツリー」を作りました。

こまかいパーツを折るのが、時間がかかってなかなか大変💦

ちょっとわからないところも、先生が一緒に折ってくれているので

直ぐ確認できるのがいいですね。

 

好きな飾り(星や飾りも折りました)も付けて、自分のツリーが完成です。

クリスマスの準備が始まるとワクワクしますね。

けやき館では、みなさまとクリスマスを楽しめる企画を準備中です。

まずは、来週から好評 ❝クリスマス消しゴムガチャ❞(1回100円)が始まります。お楽しみに。

次回の親子折り紙教室は、12月17日(土)10時15分~

です。みなさまのご参加お待ちしております。

 

 

 

最新記事

カテゴリー

  • イベントのお知らせ
  • 学芸員の小窓
  • 未分類
  • 館長あいさつ
  • 過去の記事