TEL.042-568-0634

開館時間
9:00〜17:00
休館日
第3月曜日(祝日の場合は翌日)・年末年始・臨時休館日

ブログ

20240430

第8回母の日工作教室「ハートのパタパタカード」

4月27日(土)、28日(日)に母の日工作教室「ハートのパタパタカード」を行いました。
ハートがパタパタパタとめくれるキュートなメッセージカード作りです。

お母さんへの想いを絵や文字で描くときは、みなさん集中して真剣!
母の日工作のため、お父さんとの参加の方もいらして微笑ましい風景でした。
お母さんが喜んでくれるの間違いなし!!の素敵なカードができました。

どんなメッセージを描こうかなぁ

どんなメッセージを描こうかなぁ

カーネーションも作ります

上手にパタパタできました

できあがり◎

 

並び順も真剣に考えます

集中して描いてます

お父さんも一緒に

いいのができたね◎

力作です!

お母さん大喜びですね◎

参加くださったみなさま、ありがとうございました。

次回は6月2日(日)、15日(土)に第8回父の日工作教室「切り絵タンブラー」をご用意しております。
嬉しいことに、工作教室にリピーターが増えてきました。これからも楽しみにふるってご参加ください。

最新記事

カテゴリー

  • イベントのお知らせ
  • 学芸員の小窓
  • 未分類
  • 館長あいさつ
  • 過去の記事