TEL.042-568-0634

開館時間
9:00〜17:00
休館日
第3月曜日(祝日の場合は翌日)・年末年始・臨時休館日

ブログ

20230728

自由研究お助け隊「どうする!?夏の自由研究?」

はじまりました 自由研究お助け隊「どうする!?夏の自由研究?」

8月31日(木)まで開催しています。

 

 

エントランスホールの窓際で展示しています!

楽しい夏休みがはじまりましたね。

毎日暑くてたいへんですが、宿題ははじめたかな!?

けやき館では “自由研究お助け隊” として、自由研究のためのヒントを展示しています。ぜひ見にきて参考にしてくださいね。けやき館で調べられる冊子も配布していますよ。

この台においてある冊子は、受け付けでもらえます。

参考にした本をご覧になれます。

 

最新記事

カテゴリー

  • イベントのお知らせ
  • 学芸員の小窓
  • 未分類
  • 館長あいさつ
  • 過去の記事